teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダウンリバーしませんか!

 投稿者:  投稿日:2013年 8月15日(木)14時00分59秒
  超お久しぶりです!
18日(日)9時集合でダウンリバーしませんか!
今のところ3名は確定してます。

集合は常願寺公園です。


ヨロシクー!
 
 

18日および連休

 投稿者:マサ  投稿日:2010年 9月14日(火)12時16分26秒
  まず、土曜日ですが、どなたか漕げる人はいませんか?場所は未定で時間は10時半頃予定。 連休になりますが、どこか遠征したいですが、暇人はいませんかね?  

(無題)

 投稿者:マサ  投稿日:2010年 8月20日(金)21時27分53秒
  18日のAMに庄川を漕ぎ、PMに神通川を漕いできました。
晴天続きになのですが両河川とも水量充分でした。
途中に釣り師もいましたが、大変少なくこれも晴天続きの影響でしょうか。
途中で釣り師に釣り成果を聞きながらでしたが、余りつれていませんようでした。
今回は釣り師とはニコニコ会話をしながらの楽しい漕ぎでしたよ。
また漕ぎたいです。
 

御礼

 投稿者:ままるメール  投稿日:2010年 7月28日(水)12時26分44秒
  サマさん
返信ありがとうございます。
早速、掲示板を覗いてみます。
機会がありましたら是非参加させて下さい。
宜しくお願いします。
 

猛暑見舞い

 投稿者:BallyMas  投稿日:2010年 7月28日(水)08時28分29秒
  絶対彩夏絶賛・・・素晴らし天気を謳歌し、ドンドン漕ごう!!!
早月・黒部・常願寺はまだまだ水量があり楽しめる。
31日(土) 早月ダウンRしよう・・・早朝7時にGモールに集合・もしくは、現地 スパー農道左岸に 詳細はBallyMassまで・・ヨロシク!
 

ままるさんへ

 投稿者:マサ  投稿日:2010年 7月22日(木)07時56分18秒
  ままるさん。はじめまして。
掲示板を見ていただきありがとうございます。
私は管理人ではないのですが、BHPの一人として少し連絡させて頂きます。
BHPは富山県の川を中心にゆったりまったりと漕いで活動しているクラブです。


ままるさんがいられる金沢にも同様にザウルスというクラブがありますが、ここは手取川をゲレンデとして漕いでおられますので、ここの掲示板も一度覗いて見てください。

本格的にされるのでしたら金沢にバンザイスポーツサービス(下記)がありますので行ってみてください(留守の場合もあるので注意)
http://ameblo.jp/banzaisports

漕ぐ機会がありましたら掲示板に載せますのでお越しください。
 

はじめまして。

 投稿者:ままるメール  投稿日:2010年 7月19日(月)20時14分44秒
  はじめまして。
ままると申します。
先日、管理人様に下記のメールを入れましたが
返信が無いようでしたので掲示板にお邪魔させて頂きました。
宜しくお願い致します。

***********************************************************
管理人様
初めましてままると申します。
長野県の飯田で単身赴任中でしたが今度、地元の金沢へ戻ります。
昨年よりカヤックを始め(天竜川がホーム)はまっておりますが
カヤックを続けていきたいと思っており石川、北陸で検索した結果
こちらのHPにヒットしました。
金沢にも支部があるようですが活動していらっしゃいますか?
また、チャンスが有ればご一緒させて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
 

日曜(13日)漕ぎます!

 投稿者:  投稿日:2010年 6月10日(木)17時03分28秒
  色々バタバタしてますが、やっぱり漕ぎたいので、午後から漕ぎます。

場所は神通の予定、時間もあまりないのでスポット(静水)でスクォートに乗るつもりです。


漕ぎたい方は是非連絡下さい!
 

高坂さんキャンプ

 投稿者:  投稿日:2010年 5月20日(木)18時37分30秒
  今、永田町でーす。

キャンプ、もちろん参加します!皆勤賞です。
 

アースデイ&追悼キャンプ

 投稿者:BallyMas  投稿日:2010年 5月12日(水)06時04分45秒
  天候不順な年ですな~
今年のアースデイはファミリーPでありますが、参加はしません。詳細は後ほど・・・

早いもので追悼キャンプも10年めです。6月5日・6日にやりましょう。
PIZZA&BEERのキャンプにしましょう。準備はもちろん私がします。アシスタント募集
持ち込みは大歓迎・・・
おおいに参加をまってます。ちなみに、参加費は1000円位に
Low-styieなキャンプにきたいして・・・
なにか提案あれば書き込みして・・・
 

レンタル掲示板
/26