teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/47 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今晩は(^^)

 投稿者:kuma  投稿日:2009年 7月 9日(木)19時36分50秒
  通報
  少し、気分、いいです(苦笑)

休日で、昼間の手話サークルに行って来ました。
福祉協議施設の会議室利用ですね、

ちなみに、教会での、私を担当する男性会員2名は、蚊帳の外?余り、自主的な活動は敢えてしない?方針だとやっと分かったので歌の練習や発表も辞退してきたので..それなら..って白紙に戻して、彼等とは同じ活動はしない事にしました。
迷惑そうだったのでね..(苦笑)

私を助ける事はしたくないそうでしたから..。

なので..多分....2度と同じ方向性では..動かないと思います.し、私も..嫌な事には誘いたくもないので..。

きっと..波長が.合わない会員同士なんだと理解するしかないですが..。

困った時だけ、彼等が出来る事だけ、お願いする事にしました。
その方がお互いに差し障りない気がしますね。

振り返ると.,一番、困ってて、助けて欲しかった引っ越し当時の色々な車の手続きや転入手続きや、路を覚える事や..そういう大事な事の時期には..彼らは、担当が決まってなかった事も有りましたが..何も出来ませんでしたね..

今頃.。

頼む事?も無い気がしますしね.。

日曜日にかなり、失礼な言葉を聞かせられたので..内心、あ~~もう、いい!って

こんなに分からない人々だとはそれまで、考えなかったんですけど..かなりガッカリして.。

色々不都合等、話したんですけども、..きっと正月過ぎたって何も変らないんだと思っていました。

やりたくない集団なので..分かってしまうと、幻滅だけで.。

見ざる・聞かざる・言わざる・に徹しようと思ってました。

かなり手厳しい意見も彼等に言いました。思い切って吐き出す様に、言いました。
ったく.。鈍ちんな担当者.。

部屋を出る間際、チラッと、視野にかすめた独身会員の後ろめたい視線、..彼は一体何を思ったんだか.。。メールで相談内容を先に送信してあったのに,,同僚には伝えたなかったんですから..。

私,,間違っていたんだろうか?一一応、筋は通したつもりでした。
次回は..数ヶ月経っても.。訪問は、私からは希望しないと思います。具合悪くならない限りは..。

http://...

 
 
》記事一覧表示

新着順:6/47 《前のページ | 次のページ》
/47