teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ終了!

 投稿者:Hal  投稿日:2012年 3月28日(水)03時11分3秒
返信・引用
  3月25日ライブ無事終了!
前回と違って(笑)にぎやかな中にも落ち着いた感じがあり
観客としてもライブすべてをとても楽しめました。
来ていただいた方々、共演いただいたバンドの皆様、
The Cellerのスタッフの皆様、ありがとうございました!!
 
 

ライブ情報

 投稿者:Hal  投稿日:2012年 3月17日(土)11時48分42秒
返信・引用
  来る3月25日「アメリカ村 The Cellar」で合同ライブを行います。
当バンドの出番はおよそ15:00くらいから。
曲目は「John Mayer Trioから数曲。
今、必死こいて練習中!
皆様よろしくお願いしま~す。
オープン13:00、スタート13:30
入場料 :1500円 2ドリンク付
場所:TheCellar(LiveBar)西心斎橋2-17-13新すみやビルB1F (Tel:06-6212-6437)
 

Live迫る!

 投稿者:Tanig  投稿日:2011年 5月14日(土)21時11分44秒
返信・引用
  ■LIVEのお知らせ。
Date :6/4(Sat) Open18:30,Start19:00
Fee  :2drink付 1500yen
Place:TheCellar(LiveBar)西心斎橋2-17-13新すみやビルB1F (Tel:06-6212-6437)
 

ライブのお礼

 投稿者:まっすん  投稿日:2010年 2月 1日(月)00時22分53秒
返信・引用
  当バンドのドラム担当のまっすんです。1月30日に2年ぶりのライブを行いまして、また、大勢の方にお越し頂きありがとうございました。
当日は緊張しっぱなしで、聞いてもらっている方はどうかわかりませんが、こちらは、大変楽しい時間が過ごせました。
盛り上げて頂いたご来場の方々、本当に有難うございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:HALメール  投稿日:2010年 1月31日(日)23時33分53秒
返信・引用
  なんとほぼ2年越しのライブの終了報告が
前のライブの終了報告と隣り合わせというていたらくな掲示板です。
ともあれ、来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
昨年春~夏頃に計画はあったのですが、あのインフルエンザ騒ぎで延期。
なんやかんやでほぼ2年越しのライブでしたが、
予想よりたくさんの方々にご来場いただいて、ビックリしました。
これからも精進して参りますので、
今後ともよろしくお願いします!
 

ありがとうございました。

 投稿者:Halメール  投稿日:2008年 3月 8日(土)02時04分4秒
返信・引用 編集済
  ライブ、無事終えました。
来ていただいた方々、感謝です。
ありがとうございました。

しかし、同じ場所で3回目というのに、
まだバンドとしての音作りがちゃんと出来ません。
それなりにサウンドチェックはするものの、
お客さんが入ると、変わってしまいます。
オペレーターがいる所ではないので、
始まったら最後、それいけドンドンです(苦笑)
でも、そういう大袈裟なところのない「セラー」というお店が、気に入ってます。
 

ライブ決定!!

 投稿者:HALメール  投稿日:2008年 1月30日(水)18時27分14秒
返信・引用
  どなかたご覧になってらっしゃるでしょうか(笑)

ずいぶん間が空きましたが、ライブします!
ホームとライブインフォメーションで告知しております。
結構早い時間ですし、出入りに気を使わないで済む
バー風のお店ですので、会食前のヒマつぶしでも、
大阪ミナミへのお出かけのついでにでも、
ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りください。
メンバー全員、がんばりまっす!!
 

Re: あけましておめでとうございます

 投稿者:Tanig  投稿日:2008年 1月 6日(日)01時14分11秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

Halさんへのお返事です。

> 皆様、あけましておめでとうございます。
⇒明けましておめでとうございます!
  さあ今年早々LIVE演りましょう、2月初旬予定ですね。
  練習せねば...
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Hal  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時36分14秒
返信・引用 編集済
  皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

前の書き込みから、10ヶ月経っちゃった(笑)
 

Re: レスありがとうございます。

 投稿者:Halメール  投稿日:2007年 3月 3日(土)01時45分6秒
返信・引用
  > いっしょにジョイントライブなんていつかできるといいですね。

そうですね~!
しかし、受け入れ態勢が整うのはいつの日か?……って調子なので、
気長にお待ちくだされ。

>レイボーンバンドと一緒じゃ変ですかね~

んなこたぁ、ないですよ!
どちらも、根は同じですし、洋楽ジャンルで言っても、かなり近いじゃないですか。
関西の人間(ちょっと古めに限り)は昔から、R&B~SOUL系など黒っぽいのは好きですよ。

> 行ってみたいな~アメ村・・・・・・

どの程度、ご期待に沿える街か若干心配ではありますが、
近辺に楽器屋だけは結構あります(笑)
 

レンタル掲示板
/2