teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:高校生1  投稿日:2009年 9月25日(金)21時01分16秒
  勝利のうたいいっすね~笑
真似したいんですけど、
楽譜って売ってないんですか??
そろそろ始まる文化祭でしたい!!!
・・・ってのが本心です←

情報ください(>人<;)
 
 

村田亮太さん・野口晋作さんの結成(Realize)アルバム“All right!”

 投稿者:小春  投稿日:2009年 3月13日(金)12時45分34秒
  村田亮太さん・野口晋作さんで結成されたRealize(リアライズ)が出した時のアルバム
“AllLight”(オーライ)
店頭では売られていない貴重なアルバムです。

どうしても欲しいという方がいらっしゃいましたら、お譲りいたします。
 

ありがとう~☆

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年 8月 4日(月)09時38分11秒
  木いちごさん、クロ~☆ちゃんありがとう!
木いちごさん、coralreefの活動が活発になって寂しさがまぎれて来ましたね。
これからの展開が楽しみですね☆

クロ~☆ちゃん、香港の方にもこちらの様子が届くよう、またレポートしてくね!
遠くでも繋がって行こうね☆
 

応援~!!

 投稿者:クロ~☆  投稿日:2008年 7月31日(木)18時01分44秒
  こんにちわ~ジローさん~

ジローさんを応援しに来ました。
いつもありがとう~
ジローさんのおかげで、ここでみんなとつながってると思ってます。
ここが大好きです。

今後の活動もぜひ参加させてください。
では、バイバイ~
 

楽しみ~

 投稿者:木いちご  投稿日:2008年 7月29日(火)22時51分51秒
  ジローさんの構想が実現するのを楽しみに待ってます♪
公式にも負けないくらい盛り上がるといいですね
またその時にはお邪魔させていただきます

私も自分なりにそれぞれの応援ブログ頑張って更新しますね
また遊びに来て下さいませ

http://ameblo.jp/plumeria0123/

 

近況報告

 投稿者:ジロー  投稿日:2008年 7月29日(火)00時02分47秒
  最近、coralreefサイトも晋くんBlogもいい感じです。
coralreefはBBSの盛り上がりがすごいし、晋くんBlogは肩の力が抜けた感じがしてイイ感じです。

coralreefのイベントでファンのお友達に「seedはどうするの?」って聞かれます。

僕の構想としては、seedはダンデの時の記録場所として残していこうと思ってます。
もう少しきれいにして見やすくして、、

それで、coralreefの応援については「公式が盛り上がってるからいっか~♪」って思ってたんですが、、、

coralreefストリートに行った時に思ったんですが、ファンになったばかりの人は輪に入りづらいと思うので(僕も最初はそうでした)、ファンサイトが一つのキッカケになれたらいいかなと。

僕自身は元々、社交的ではないんですが、ファンサイトの活動を通じて色々な方々と話せるようになりました。世代や、場所を越えて。

話が大きくなりましたが、今後の活動は「構想中」です。

夏が終わるまでには何かしたいです!(のんびりしすぎ?)

しばしお待ちを!
 

新たな1歩

 投稿者:木いちご  投稿日:2008年 7月13日(日)02時23分36秒
  遅くなりましたが新たなスタートを切った2人に
おめでとうと頑張ってを言いたいです

>ジローさん
これからもみんなの交流の場所続けて下さいね

>かこちゃん
最後の日来れてよかったね
またストリートにも顔を見せてね

http://yaplog.jp/kiminoasimoto/

 

すと!

 投稿者:かこ  投稿日:2008年 7月13日(日)00時16分12秒
  亮さんのHPもりあがっていていいかんじですね!!!
なんか昔のBBSみたい♪
わたしも早くストリートいきたいです><。
 

ブログ発表されましたね

 投稿者:ジローメール  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時53分3秒
  リョウタ HPアドレス: http://kizuna.cc/

シンサク ブログアドレス: http://shinsaku21.exblog.jp/

二人の動向が気になっていたので、これからはサイトチェックですね!
 

行かなかったけど。

 投稿者:よつば  投稿日:2008年 7月 6日(日)00時54分23秒
  ダンデライオン最後のイベント、行くか行くまいか散々迷ったのですが。
まだ気持ちの整理がつかなくて(もちろん、今後の亮さん・晋くんを応援し続けることは決めているけれど)、こんなぐちゃぐちゃした気持ちで、ダンデのことばかり考えているようでは、一生懸命プレイするベルマーレの選手のかたたちに失礼だなと思い、行きませんでした。

観戦された方々、お疲れさまでした。
最後のダンデの姿を目に焼き付けてこられたことでしょう。

私も、これからは気持ちを切り替えて、亮さん・晋くん、それぞれを応援していこうと思います。
2人の今後の活動を楽しみに待ちたいと思います。
ダンデ、大好きです。
楽しい時間、実りある時間をありがとうと言いたいです。
 

レンタル掲示板
/100