teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新できませんねぇ

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年12月15日(月)23時42分56秒
  どうも、ko-meiです。
はい、バナーは素敵なのです。
送らせていただきましたので、ぜひ使ってくださいまし。
センスって大事ですよね。このバナーはかなりお気に入りなので、
見てもらいたいです。

ドキダブOP見ていただけましたか?
いいですねぇ。こちらもまた素敵な画が乗っかりましたね。
ちなみに、ギターもベースも生です。
ちょっと音とかリズムを外すぐらいが、いいんですよ。
生ですから。いいんですってば…。
誘ってくれた全裸馬男に感謝です。
ゲーム本編はまだ未プレイなのですが、
非常に楽しみです。
ぜひ多くの人にやってもらいたいですね。
そして、家族や友人に見つかって「アーッ」な結末を。
ぷぷ♪
 
 

あらw

 投稿者:ジュゲム  投稿日:2008年11月10日(月)20時09分54秒
  いつの間にかバナーできててテラびっくりんこwwwwwww

HPは慣れ

ああすればこうなる。こうやっちゃだめ
できれば…色々な閲覧環境を考えてあげて…オ・ネ・ガ・イ♪

そんな感じですw
 

久々の登場でした。

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年10月28日(火)11時35分45秒
  どうも、ko-meiです。
先日、同人仲間にBBSはブログと違うんだぜ、と言われましたが、
気にせずココに書き込むことにします。
自分でHPを作りたいという気持ちはあったので、某菩薩さまのHP製作現場を見学したのですが、
正直に言って「何をやっているのか理解不能」でした。
なぜ、数字やアルファベットの羅列を組替えて、絵とか音とかが出るのか。
やっぱり某菩薩さまはすごかった。
で、DUALのHP担当にまかせっきりな状況だったのですが、
いろいろとお忙しいらしく・・・。更新できてませんね。ごめんなさい。

さて、近況ですが。
やっと「ドキだぶ」の自分の担当があがりました。
今年はこればっかりでしたね。自分のこと全然やってない。
でも、今回のおかげで、曲作りだけでなく様々なスキルがあがったような
気がします。
今回は、曲だけでなくイラストも使っていただけることになりました。
絵を描き始めて早1年。
世の中にたくさんの絵描きさんや曲作っている同人さんがいる中で、
自分はこんなに恵まれていていいのか…。いささか反応が怖いです。
お手柔らかに。冬コミに発表ということなので、楽しみですね。

さて、年始に掲げた目標が1コもクリアできてない…。
まだあと2ヶ月ある、しかない?何か形残したいです。
バナーも作ってもらったので、お披露目したいのですが、
どうやるんだろ?コレかっこいいんだよぉ。
 

良いこと悪いことは同時にやってくる!

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年 7月28日(月)21時40分43秒
  どうも、ko-meiです。
レコーディング機材の一つ、MTRが壊れました。
エラーメッセージが消えず、初期化もできず・・・。
10年以上も使えば、壊れもしますか。
「朝影」が確か初めてのレコだったと思います。あれから10年か・・・。
早いものですね。成長したのでしょうか。
大事に使っていたのですが、持ち運んだり酷使しすぎたのか不具合に。
ちょうど、ドキダブ関係のレコーディング最中だったのですが、ほんの少し凹みました。
でも、すぐに復活!なぜなら、ゆたっこの持ってるMTRが最新機種だから!
兄弟ってすばらしい!
エフェクターもいいの入ってるし、使い勝手も良好。あとは練習だな(涙

で、今日、僕の畑で作ったジャガイモが届きました。
僕のかわいいジャガイモちゃん達は、丸々太ってずっしり重く、
美味しくふかして頂きました。
今年は、雨も気温も丁度良かったのか豊作です。これはか~な~り、イイモノだ。
世の中、中国産がどうのとか農薬どうのと言ってますが、自分で作れば安心です。
何たって、生産者が見えますから。
そして、一生懸命お世話して育てたのが、こんなに美味しく帰ってくる。
これ以上嬉しいことは・・・ないっ!
 

ずいぶん空いてしまいました

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年 7月24日(木)21時49分45秒
  どうも、ko-meiです。
1ヶ月ぶりの登場です。申し訳ないです。
最近、時間はあると思うのですが、自分の活動ができてませんねぇ・・・。
HPの更新もしたいし、新しい作品作りたいし、プラモも半年以上作ってないし・・・。
やることたくさんですよね(仕事もしろよ)。

でも実は、水面下では色々やっているんです。
「ア~!」な全裸馬な方の企画に音楽使ってもらったり、
全身包帯な方のHPや本のゲスト原稿などに、イラスト載せてもらったり。
もし、ごらんいただけたなら嬉しいです。
あ~成長したなぁ、ちゃんとやってたんだなぁ、と。
そろそろ、DUALの活動もしたいです。
何が敗因なんだろ・・・。
あ、プラモ雑誌のガンプラコンテストの締め切りまで1ヶ月しかない。
何か作らねば・・・。(早く同人作品出せよ)
体が3つぐらい欲しいです・・・。
 

みそのさんは、モナカアイスもイケます

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年 6月20日(金)17時38分11秒
  どうも、ko-meiです。
嬉しい反応がきましたね。
そうです、味は大正浪漫なんです。
僕も先日やっと行ってきました。でやはりMIXですよね。
次はぜひ本店(小樽駅付近アーケード内)限定「プリンパフェ」をご賞味あれ!
甘いもの大好きな僕は、同じくアーケード内にある「あまとう」という喫茶店も好きです。
お給料日後とかは、よくハシゴしました。で、お昼はラーメン。
お財布が大人になったら、回らないお寿司なんてのも行きたいですね。
 

「みその」さん食べてみましたよ。

 投稿者:ジュゲム  投稿日:2008年 6月15日(日)18時05分10秒
  なるほど歴史が古いんですね。
味もなかなか古風で、ミックスを食べたんですが、チョコとかバニラってより
どら焼きのような味でした。

昔のアイスってこんな味だったのかな?って少し勉強になりましたね。
とても美味しかったです。教えて下さってどうもありがとうございましたw
また機会があったら、今度は是非小樽の本店で食べてみたいです。

夏は小樽とか函館とか最高ですよねえ。

http://jugeming.web.fc2.com/

 

「みその」アイス屋さん

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年 5月31日(土)20時54分38秒
  どうも、ko-meiです。
今、札幌三越さんに「みその」が期間限定で出店しているらしいことを聞きました。
さすがに、プリンパフェはないかと思いますが、
アイスは絶対に美味しいです。オススメです。
ぜひぜひ、お試しあれあれ!

以上、自分の美味しいと感じたものは、他にも伝えたくなるko-meiでした。
 

芽ガ出ました!

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年 5月28日(水)21時36分53秒
  どうも、ko-meiです。
出ました、出ましたよ「芽」が。
何の話か?畑のジャガイモのお話です。
可愛いのがポコポコっと♪
まだ全部ではないのですが、これから徐々に賑やかになってくるのでしょうか?
トトロのように、傘持って「んんん~…んぶわぁッ!」って、踊りたい気持ちです。

えっと、つまらない話で申し訳ないです。
そうそう、小樽築港駅のおっきなデパートの1階にある、
「みその」というアイス屋さん、すごく美味しいです。
個数限定プリンパフェは絶品(いつもやってるのかしら)!
「限定」って甘美な響きですよね。
シャーベット類もあるので、ぜひお試しあれあれ。
 

GWどうでしたか?

 投稿者:ko-mei  投稿日:2008年 5月11日(日)18時19分18秒
  どうも、ko-meiです。
みなさん、GWはどうお過ごしでしたか?
お仕事の方は、お疲れ様です。
お休みの方が、快適に過ごすことができるのは、
お休み返上で、楽しませてくれるお仕事をしている方々があってのことです。
ほんとにありがとうございます。

で、僕はというと、同人イベントで始まり、
あとは、畑ですよ、畑!
天気が良かったので、はかどりました。
ジャガイモを2種類植えました。
マイ鍬(くわ)を買ってもらったので、年甲斐もなく張り切り、
体中痛かったです。
手ぬぐいまいて、畑作業していたら、
「若いのに(ほんとはあまり若くない)、畑作業なんて偉いわねぇ」
とか、近所のおばさんが話しかけてくれたり、
「なかなか、いい手つきでしょ」と知らないおじさんに、褒めてもらったり、
遠巻きに眺められたり、小学生の女の子達が、わざわざ挨拶にきてくれたり・・・。
そんなに珍しいのでしょうかね。
なんにせよ、色んなコミュニケーションのあった連休でした。
6月ぐらいに芽が出るらしいので、今から楽しみです。

同人活動は・・・現在サークルWMさんとこで製作中のゲーム「ドキダブ」のOP曲が完成しました。
今、ムービー用の画を撮影しているらしいので、近日中には発表できるのでしょうか?
気に入っていただけたなら嬉しいですね。
ではでは。
 

レンタル掲示板
/8