teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日

 投稿者:うと  投稿日:2008年11月 6日(木)19時34分28秒
  会社で

大リストラ

私は残ったが。
 
 

(無題)

 投稿者:たかまつ  投稿日:2008年10月 9日(木)07時55分45秒
  そだね、活性化したいね。

今会社行く電車で、目の前の人の打ってるメールを盗み見てたんだけど、
「(最初は読めず)…で、昨日お風呂が一面ウンコで掃除してからお風呂入ったから3時間しか寝てない」そうです。

犬のウンコか人のウンコか、心なしか目の前の人が臭いです。

朝からウンコネタ失礼しました。


活性化したかな…?
 

芸術の秋

 投稿者:川村  投稿日:2008年10月 7日(火)02時29分57秒
  二ヶ月も更新がないね・・・!!なんか皆書いてみようよー
みぽんぬは最近、容疑者Xの献身とDMC(漫画)を読んでいます。
映画の影響を受けすぎです。
「おくりびと」一緒に見に行ってくれる人募集中です。
今月は非常にヒマなので人間らしく過ごそうと思います。
 

嗚呼夏休み

 投稿者:うと  投稿日:2008年 8月 7日(木)19時27分33秒
  会社の休暇取得ガイドラインが変わり、まだ入社以来休みをとっていない私は9月末までに連続5日間の休みをとらなくてはならなくなりました。
でも、①10月に沖縄旅行を計画済み②9月末まで予定が入っている③部署みんなが休む9月は出勤必須なので10月に休暇取得期間を延長してもらえるように上司にお願いしました。部署トップの許可はもらえたのに、日本オフィストップの許可がおりません。英語でドヅメされてます。
このままだと①8月下旬に旅行なしの休暇をとるはめに→なにしていいかわからない②既に予定をいれたお客様に平謝り→謝ってすまない③実のある休暇は来年9月以降にお預け→そんなのイヤ

になります。

だったら有給1日くらいとらせてください。

なんてね。

心が折れてお仕事放置し今日は退社してきました。ドヅメールには、明日みんなと相談しますって返してきました。

部署の大半は神宮花火大会です。

旅行が楽しみです

買い物しちゃるもん
 

三商すてーじ

 投稿者:なぎ  投稿日:2008年 6月20日(金)23時14分38秒
  お仕事休んで見に行っちゃいましたハート


我ら勝利がよかった~均等に並べていないけれど一緒懸命踊る1年チアに胸キュン*^_^*けいいちのチーフもかっこいいキラキラキラキラキラキラ


5年生ズの他にも、井上さん岸本さん平野さん恩塚さん等々、OBも結構きてました^▽^あ、もちろん谷宮さんも。。
 

ラストフレンズ

 投稿者:川村  投稿日:2008年 6月15日(日)01時41分32秒
  こんなにドラマにはまったのは久しぶりだ。  

ぶっこんでますよ

 投稿者:あぶ  投稿日:2008年 5月17日(土)01時11分12秒
  はい!
みんな久しぶり!

心配かけてすみませんでした。

いやいや、5月は飛び込み営業ですよ!
1日名刺50枚もらってくるまで帰らないとかやっとります。

「ごめんください!私リンクアンドモチベーションの兼井と申します!人事担当の方はいらっしゃいますでしょうか。」
「わりいな。俺らここの者じゃねえんだ。」
「左様ですか。それでは担当の方はいつ頃お戻りになられますでしょうか?」

「俺らも知りてえな。」

「そうですか。それでは、会社案内だけ置かせてください。今後ともどうぞ宜しくお願いします。」
後から考えるとヤクザな取り立て風な方だったね。

ちなみに話変わって、日曜日は一年の初応援だね
 

育休

 投稿者:軽い尻  投稿日:2008年 5月17日(土)00時54分59秒
  今日ちょうどmixiに育休の話を書いたなぁ。GSの女性はワークライフバランスなんて考えを必要としないんだろうか。
自然にとけ込んで温泉と蕎麦に幸せ感じる、育休取得希望者の俺と対局にいるよ。
うとうは俺の精子でい、ぐはっぐほっ。
 

女とは…

 投稿者:うと  投稿日:2008年 5月16日(金)13時45分20秒
  今日の昼に女性の会がありました。ど偉い人がたくさん集まったんだけど、育児休暇はとるもんじゃない、だとか独身だけど忙しいから家政婦やとうべし、とかマッサージやらネイルを家に呼ぶだとか、挙句に精子バンクはどうだ、って話になりました。胃がいたくなりました。
世も末。
抜け出したい。

今からお客様巡り♪いい天気ね~
 

良かった良かった

 投稿者:川村  投稿日:2008年 5月10日(土)21時22分37秒
  チア急に増えたね!みんな元気に続けてほしい。
昨日新人が配属されて、関田がうちの部門にやってきたよ!
新人がぞろぞろ8人入ってきた中に関田の姿を見つけたときは手を叩いて笑ってしまいました。
早速上司に「後輩と何か(チア的なことを)やれ」と言われて困っています・・

今週から本社が赤坂に移転しました!
夜はヤクザが多くて怖いですが、お店がたくさんあるのでウキウキします。
近くの宇藤、彩乃、飲もう。みんなも飲もう。
 

レンタル掲示板
/25