teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:天下御免  投稿日:2005年 8月 6日(土)20時11分22秒
  足跡辿ってまいりました。
うちには1週間前からパピヨンがやってまいりました。
パピヨン種にはチワワ種の血も混ざってるそうですねー。
そんなわけで、よろしくお願いします。
 
 

おじゃまします

 投稿者:じゃろろっさ  投稿日:2005年 8月 6日(土)17時46分16秒
  はじめまして。
あしあとからおじゃまです。
めめちゃんの目力にやられました...
かわいすぎ...
 

ぺたぺた

 投稿者:しほ  投稿日:2005年 8月 5日(金)09時52分28秒
  足跡で~す。みくしぃからきました。
めめちゃまかわい~い(*´∀`*)
うちのがぶとオトモダチになれるかな。

よかったらこっち↓にも遊びにきてくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/shiho25/

 

ペタっ

 投稿者:きなこ  投稿日:2005年 8月 5日(金)03時24分18秒
  はじめまして。
足跡から飛んできました~☆
めめちゃんかわいいですね~。
 

めめ君

 投稿者:けろよん  投稿日:2005年 8月 5日(金)02時31分39秒
  すっげ~カワイイです。
思わず書込んじゃいました。
 

mixi から来ました!

 投稿者:ちゃあママ  投稿日:2005年 8月 5日(金)02時14分30秒
  はじめまして☆足跡があったので辿り来てみました!うちもチワワのスムース♂で色もパーティーカラーです。
しかも、驚いたのが、特技が全く一緒でしかも、うちの子もバイクには吠えまくりの喧嘩しに行くような感じになります。
更に、去年まで渋谷区民でした(笑)
 

無理だ!!!!!

 投稿者:JIM  投稿日:2005年 8月 5日(金)01時37分37秒
  ココに足跡残して頂いたみなさん!!!!

僕からのコメントか、メッセージ届いて無かったらコチラから確認取れませんでした。。。

すみません・・・

また、おねがいします。。!!!
 

はじめまして

 投稿者:☆★☆уου☆★☆  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時48分15秒
  足跡からきました。 とっても可愛いチワワちゃんですね。
是非うちのお嫁さんにしたぃです(爆)

http://mixi.jp/home.pl

 

はじめまして

 投稿者:りな  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時46分26秒
  足跡からきましたー
お初です☆

チワワさんの画像見たかったのに
ミクシィの方の調子が悪いんでしょうか、見れませんでした(+д+)
また絶対見にきます~

ご挨拶まで。
よろしくです~
 

ふみふみ

 投稿者:yotti  投稿日:2005年 8月 4日(木)22時38分46秒
   足跡踏みにきました。
何度もいったり来たりしたもので、遂に踏みに来ました。

HPのコミュも作ったので、良かったら参加してくださいな。
個人的に自りあげるコミュですが、気に入っていただければ、、、
http://mixi.jp/view_community.pl?id=255795

http://happy-field.jp

 

レンタル掲示板
/3