teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


無事です

 投稿者:浜見  投稿日:2011年 3月17日(木)18時39分54秒
  いやー、すごかったわ。
とりあえず被害もなく無事です。

でも交通麻痺とかガソリンの問題で仕事は滞りまくりや。
福島とか仙台にも仕事関係の人が多くて、大変な状況やわ。

とにかくできることしながら復興の力になれればって感じ。
 
 

無事です

 投稿者:うみ  投稿日:2011年 3月13日(日)23時48分49秒
  外出先の電車内で地震に遭いました。揺れが長くて、途中から強くなったので、怖かった。
電車の先頭が駅にさしかかっていたので、乗客は前の車両に移動して、外に出ました。その後、幸運にもタクシーがつかまったので会社に戻って、そのまま泊まって、朝に帰りました。
13階のオフィスにいた同僚も、ビルが折れるかと思ったって言ってました。
 

無事ですか。

 投稿者:ヤマサキメール  投稿日:2011年 3月13日(日)21時59分46秒
  関東のみんな大丈夫?ポックとミヤモは大丈夫やったみたいで、安心しました。
前日(3月10日)に東京に出張していたので、1日ずれてたらと思うと、ゾッとしたわ。
愛知も結構揺れたけど、東北・関東の映像を見て、びっくりしました。
明日から仕事やけど、うちはメイン工場が福島でその周辺にもかなり工場があるから、
どうなるかわからない状況です。
他のみんなも無事であることを祈っています。
 

無事です

 投稿者:みやも  投稿日:2011年 3月13日(日)15時43分38秒
  東京・丸の内のオフィスの6階にいました。

めちゃめちゃ揺れたけど、大丈夫でした。
帰宅難民になり、会社に泊まって翌朝家に帰りました。

 

みなさま、ご無事ですか?

 投稿者:まつもと  投稿日:2011年 3月13日(日)12時10分59秒
  みなさま、ご無事ですか?

僕は震度6弱を経験しました。会社の建物にもひびが入って、明日設備課の点検結果次第で、月曜日に出勤が決定するような状態です。本気で恐怖で震えました。。会社からは2時間半歩いて帰宅しました。

特に、よしお大丈夫か?日立の方は厳しい状態と思うが。。
 

年末

 投稿者:みやも  投稿日:2011年 2月 2日(水)22時58分23秒
  今年は少人数やったけど、おもしろかったで~。

2次会は鳥貴族でした。
 

新年

 投稿者:  投稿日:2011年 1月26日(水)11時54分58秒
  明けてしまってしばらくたちますが、恒例のバレー部会はどんな感じでしたか?

俺は彼女の都合上東京におらなあかんようになり、明治神宮に初詣に行ってました。

奥田は体壊したって、そんな重症なんかい?


毎年大阪もいいけど、今年の年末は小旅行でもどないですか?
伊勢神宮ぐらいか?
 

12月31日決定

 投稿者:よしお  投稿日:2010年12月27日(月)21時26分25秒
  お疲れ様です。
恒例のバレー部忘年会は12月31日することに決定しました!
詳細はおって連絡するけど、だいたい19時くらいからやとかんがえといてください!
ところで、ひょんなことから奥田にメールしたら、最近まで体壊して入院していたらしいことが分かったんよ。今は自宅療養中やて。
気分も浮かない状態やろうから、時間ある時にでもメールしたってや!
ところで、浜はどうするんや?
 

大晦日

 投稿者:ヤマサキメール  投稿日:2010年12月22日(水)21時49分15秒
  31日であれば行けるかも  

大晦日

 投稿者:みやも  投稿日:2010年12月12日(日)15時16分58秒
  大阪行くで~!一人でやけどな。
31日空けてます。
 

(無題)

 投稿者:うみ  投稿日:2010年12月12日(日)14時43分40秒
  31日は毎年空けてるので、31日がええわ。
30日は別件あるんで。
 

例年

 投稿者:よしお  投稿日:2010年12月12日(日)09時24分59秒
  今年も12月31日にしよかね。どうなんかね、30日の方が都合良ければ、そっちでもええよ。
みやもは来れるの?
ナミちゃん同伴もウェルカムやね。
来る気のある人で都合ええ日を教えてや。
 

年末

 投稿者:みやも  投稿日:2010年11月29日(月)22時46分44秒
  よしお~
今年も31日でいいんか~?
 

(無題)

 投稿者:うみ  投稿日:2010年11月21日(日)22時12分0秒
  ボックおめでとう。
みんな結婚するのが早くないか。
おれは当分予定なしやから、年末も参加するで。
独身生活が楽しくなってきたら、長期戦になりそうやわ。
 

祝 ポック

 投稿者:よしお  投稿日:2010年11月20日(土)19時57分16秒
  ポックおめでとう!
新婚生活はどないな様子ですか?
年末は千葉に行くのかな?
ところで、私の近況としては、今年5月にカナダよる帰国し、それから先日まで愛媛で仕事に勤しんでおりました。今は日立で、今年の年末は幹事できそうなので、やりましょかね。
といっても集まれるのは、浜、海、俺くらいかな?(笑)
奥田はこの掲示板見てるのかな~?
 

めでたいな~

 投稿者:みやも  投稿日:2010年11月12日(金)23時55分42秒
  結婚おめでとう!
だいぶ既婚率が高まってきたな~

ところでよしおは今どこにいるんや?
日本にいるんか?
 

おめでとう

 投稿者:はまみ  投稿日:2010年11月11日(木)23時35分56秒
  ポックおめでとう!

いよいよ独りもんが減ってきたな。
なんか年末の会合が売れ残りの集まりのような、予想外の方向に向かってるぞ、これは。


せめて幹事のよしおには負けないようにしよう。


てことで、よしお今年はどうするねん?
 

おめでとう

 投稿者:きたの  投稿日:2010年11月11日(木)07時34分32秒
  結婚おめでとうさん(^O^)/
そろそろ年末ですが、家庭持ちが増えてるから集まるのも大変かな。
 

御報告

 投稿者:まつもと  投稿日:2010年11月10日(水)20時49分36秒
  お久しぶりです。みなさん元気ですか?

ついに今年、結婚しました!
結婚式は家族だけでやりました。
相手は千葉出身の2つ下です。

今後ともよろしく。
 

大晦日参加します

 投稿者:うみ  投稿日:2009年12月26日(土)12時28分38秒
  みやも、幹事ありがとう。
毎年、この日は空けているので、みんなよろしく。
 

レンタル掲示板
/4