teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


実は、未だ、神戸を満喫したかった???

 投稿者:名もなき依頼人メール  投稿日:2007年 4月 5日(木)22時19分35秒 softbank218130094003.bbtec.net
返信・引用 編集済
  とびさん

4/1(日)は、こちらこそ、お世話になりました。
「千葉-神戸」間を、1日で往復!
さぞ、お疲れになった事でしょう!

しかし、三宮の駅で別れた後、携帯電話が…と、言う事態に遭遇されたんですか…。

それって、ひょっとして!
未だ、携帯電話の方は、神戸を満喫したかったと言う事だったんでしょうか???

冗談は、さて置き、ホンマにご苦労様でした。

週末は、ゆっくりと休息を取って、体を休めて下さいませ!

そして、携帯電話に限らず、貴重品の管理には、十分、気を付けて下さいね。

それでは、又、是非、お会いしましょうね!

(しかし、とびさんと私の立場が、逆転してたら、おそらく、私も、「あいつ、何か?関西弁で騒いでるで!」と、関東の方々に言われたでしょうねえ…。)
 
 

我が携帯 神戸に散る!?

 投稿者:とびメール  投稿日:2007年 4月 5日(木)02時34分43秒 KD125029064012.ppp-bb.dion.ne.jp
返信・引用
  >依頼人さん
1日はいろいろとお世話になりました。楽しかったです。(^^)
まあ、ちょっとルーズな面も見せてご迷惑をお掛けしてもしまいましたが(^^;)

実は……依頼人さん、貢さんと三宮駅で別れた後、トンでもない一大事が!!!
上着のポッケを探ってみると…携帯がないんです!!
たぶんバッグの中だろうと思い、公衆電話でコールしてみましたが懐から着信音が聞こえません(T_T)

「やべ~!携帯落とした~!!」

と思わず叫んでしまいました。通りすがりの方に「なんや、あの兄ちゃん。関東弁で騒いどるわ。」
みたいな視線で見られながらも、カラオケ店へ即ダッシュ!!
店へ着くなり、フロントに問い合わせてみたところ、見回りをしていた店員さんが部屋に忘れてあった
我が携帯を無事、確保してくれてくれていたとのこと。
ホントに感謝、感謝です。m(__)m

今後とも気を付けたいと思います(^^;)
 

中条さん(4/1・神戸)のイベント後!

 投稿者:名もなき依頼人メール  投稿日:2007年 4月 5日(木)01時39分42秒 softbank218130094003.bbtec.net
返信・引用 編集済
  中条さんのイベント終了後、お昼を過ぎて、腹が空いたので、浪花の勇次さん&みほさん,とびさん,糸井貢さん,私の5人は、昼食を取り、「須磨パティオ」の広場で、CR仕事人Ⅲを含めて「必殺!」談議に花が咲いた。(この間、みほさんが、ぴったりと勇次さんに寄り添っているのが印象的だった。)
          ↓
         2次会

その後、勇次さん&みほさんは、皆さんご存知の通り、神戸見物へ!
とびさん,貢さん,私の3人は、三宮へ繰り出し、2時間、カラオケをやった!
我々、3人のカラオケの持ち時間は2時間、そして、「必殺!」関連曲を奪い合う様に歌いまくった物のカラオケに入っていない曲も多く…。結局は、非必殺曲で補う羽目に!
単純に曲数から言うと、2時間位、「必殺!」関連曲だけで埋まるんだけどねえ…。
しかし、時間の方は2時間をちょっと、オーバー…。
カラオケ終了後、とびさんは、千葉へUターン!(午後5時45分頃)
                ↓
               3次会

三宮の立ち食いのおでんを食べ、ラーメンをすすりながら、貢さんと私は、「必殺!」のディ-プなお話を続け、食事終了後も梅田へ向かう電車の中で、延長戦に突入して、梅田着午後7時前で終了!
                ↓
               4次会


さて、次回、皆さんが集まるのは、何時の事になるやら!

これにて、報告を終了させて頂きますです!
 

今日も今日とてパロディーで!

 投稿者:都の商売人メール  投稿日:2007年 3月18日(日)00時11分32秒 softbank221080071045.bbtec.net
返信・引用
  「必殺仕置人III」仕事人に文句を付けたのは鉄

 ……夜。主水が、一人で夜鳴き蕎麦を食べている。そこへ、凄まじい剣幕でやって来たのは、他ならぬ念仏の鉄だ!
念仏の鉄「おい、八丁堀!……ありゃあ、どう言う事だ!?」
 蕎麦をすする手を止めもせず、「何の事でえ、鉄?」と聞き返す主水。
鉄「あの……『しーあーる』とか言う、ぱちんこの事だよ!」
主水「何だ?おめェ、まだ契約料貰ってなかったのか?」
鉄「いや、そいつは、もう頂いたけどな……」
主水「なら、文句ねえじゃねえか」
鉄「そうじゃねえ……!俺が腹を立ててんのは、タイトルが『必殺仕事人III』だって事だよ!」
主水「それの、どこがいけねえんだ?」
鉄「俺が名乗ったのは、仕置人だけだ!仕事人なんて、いっぺんも口にした事はねえ!!」
主水「はははっ!……何だ、そんな事か?鉄、仕置人も仕事人も、おんなじじゃねえか!?俺みたいに、長いこと裏稼業やってると、仕置屋やら仕業人やら、いろいろ名乗ったけどよ。全部、一緒だったぜ!……そうそう。商売人なんてのもあったなあ」
捨三「仕置人と仕事人てのは、まるっきり違うんですから」
主水「何だ、捨三……どっから湧いて出たんだ?」
捨三「旦那あ。湧いて出たはねえでしょう!?あっしは、木更津猫目党の情報を、旦那に伝えに……」
主水「……あ、そいつぁ、別の『話』だ。こんなとこで、いつまでも油売ってずに、さっさとまりものかよさんの掲示板へ行って、あの続きを喋ってこい!ラストで、『八丁堀は死んだんだよ!』って言わされてから、何でも屋は何ヶ月もそのままなんだからな!」
 『八丁堀い~~。いい加減、あたしも、待ちくたびれちまったよう~~~!!』と言う、加代の声がどこからか聞こえてくる。主水に一喝されて、慌てて駆け出す捨三!
鉄「……話を元に戻すぜ!『必殺仕置人III』なら、俺も納得がいく。だが、なぜだ?……なぜ『仕事人III』なんだ!?」
主水「そりゃあ、三味線屋もかんざし屋も、組紐屋まで出るからな!仕事人って名前を使わねえ訳には行かねえだろ?」
鉄「じゃあ……なんで、鍛冶屋はいねえんだ?」
主水「(内緒話をするように)そりゃあ、おめェ……裏には、いろいろ『大人の事情』てモンがあるんだよ」
鉄「その……とにかくだ!俺も、もう契約を交わしちまったから、いまさらどうしようもねえ事は分かってる……。だが、こいつだけは言っとくぞ、八丁堀!俺は、二度と、金輪際『波動拳』だけはやらねえからな!あの、悪名高い『セガサタ-ン版必殺』で、無理矢理使わされて、必殺ファンからはクソミソに言われたんだぞ!あの二の舞だけは、もう二度とごめんだ!!」
 そう言い捨てて去って行く鉄。ニヤリと笑った主水が、丼鉢と箸を置き、両手で玉を持つようにして、前に突き出す。
主水「か、め、は、め…………」
鉄「(反射的に振り返って)……波あ~~~~~!!!!」
 「ド~~~ン!」と言う爆裂音と共に、宙に吹っ飛ぶ飛ぶ主水!
鉄「また、やっちまった……くそ~~~~!!!!」

【終わり?】

http://space.geocities.jp/wrjsw332

 

聖堂の主

 投稿者:お江戸の小波  投稿日:2007年 3月17日(土)21時08分26秒 softbank219011147105.bbtec.net
返信・引用
  それからこの写真は、聖堂の隣の公園にいた猫さんです。

新掲示板では、写真投稿はできなくなりますが、機会がある限り、都内の猫さんの写真を中心に、画像投稿を続けたいと思います。
 

湯島聖堂大正殿

 投稿者:お江戸の小波  投稿日:2007年 3月17日(土)21時05分5秒 softbank219011147105.bbtec.net
返信・引用
  それからこの写真が、湯島聖堂大正殿。
 

湯島聖堂

 投稿者:お江戸の小波  投稿日:2007年 3月17日(土)21時01分53秒 softbank219011147105.bbtec.net
返信・引用
  勇次さん、こんばんは。

先日は仕事で、御茶ノ水に行きました。

聖橋口から本郷通りを目指して歩くと、湯島聖堂に遭遇しました。
湯島聖堂とは孔子を祀った江戸時代の学問所で、江戸時代の学問であった儒教の総本山として、学問に熱心な徳川五代将軍綱吉の奨励で建てられました。
また、昌平黌として呼ばれたのも、有名でした。

取引先との約束時間まで結構あったので、外壁だけでも携帯で撮ってみました。

因みに聖橋の名称の由来は、湯島聖堂の「聖」から来たそうです。
 

お久しぶりです!

 投稿者:友幸(とも)  投稿日:2007年 3月16日(金)21時50分10秒 57.134.244.43.ap.yournet.ne.jp
返信・引用
  勇次の兄貴!大変ご無沙汰しております。

兄貴のアドレス変わってるみたいやったからなれないパソコンから四苦八苦しながら書き込んでおる次第です。
すんませんがここでは具体的なこと書けないので親父のとこにこの文見たら至急電話してください。
兄貴!再婚されたんすね!おめでとうございます!またちゃんと会ってお祝いさせていただきます。
取り急ぎ用件のみで失礼します。
この文章、ご迷惑でしたら消してくださいね兄貴。
ではでは!
 

残念なお知らせです。

 投稿者:名もなき依頼人メール  投稿日:2007年 3月15日(木)01時41分51秒 softbank218130094052.bbtec.net
返信・引用 編集済
  「週刊ロレス」と並んで、プロレス界の模様を伝えて来た「週間ゴング」が、休刊になるそうです…。
(情報源…3/14の日刊スポーツより)

かつては、「週刊プロレス」も「週刊ゴング」も月刊誌でしたね。

処が、空前のプロレスブームの到来で、両誌共に、週刊誌へ昇格!
そこに、「週刊レスラー」が割り込んで来て、3大誌時代が到来…。

その後、「週刊レスラー」が、廃刊。

そして、今度の「週刊ゴング」の休刊…。

残るは、「週刊プロレス」のみ…。

頑張れ!「プロレスリング」!!!

今のゴールデンタイムの民放5大局&独立U局は、どのチャンネルもおもろない番組のオンパレードや!

今こそ! 「プロレス」中継のゴールデンタイム復活を!!!
 

CR「必殺仕事人III」の情報

 投稿者:都の商売人メール  投稿日:2007年 3月13日(火)11時57分5秒 softbank221080071045.bbtec.net
返信・引用
  ども、勇次さん。

先日、CR「必殺仕事人III」での勇次登場の情報をお聞きしましたが
(中条氏の公式サイトでの情報掲載、行って見てきました)

ほかにも「念仏の鉄」登場の、一応正式に確認しました!
(マルチポスト回避の為、詳細はここまで。私のHPの掲示板に、
ネットで見つけてきたCR「必殺仕事人III」のプロモDVDの画像を載せてます)

http://space.geocities.jp/wrjsw332

 

レンタル掲示板
/52